2017-08

スポンサーサイト


日曜の朝

すいません。
1週間ぶりくらいの更新となってしまいました。
いや、ネタが尽きたとかじゃないですよ!汗
つっこみたいことはたくさんあるのに、最近学校の方が忙しくて更新がおろそかになってしまいました。。。謝
結構たくさんの人に読んでもらえてるみたいなので、なるべく、小ネタでもいいから毎日更新出来るように努めます。



というわけで、今日の話は、ずばり昨日起きた事です。
なので、今までのつっこみとは違って新鮮な話題です。w
今日はそんな鮮度をお楽しみください。w





それは、昨日、日曜日の朝の事、
昨晩遅くまで起きていたというのに、朝の8時頃に目が覚める。




どこからか音楽が聴こえる。。。





とりあえず、ベースとドラムの音がする。。。






日曜の朝8時から!!!







おかしい!!







どんなにアメリカ人がタフだからって、
こんな朝まで、大音量の音楽かけて、パーティーするようなやつはいるわけないし、


朝の8時から練習するような、体育界系なバンドマンは更に存在するはずが無い。。。




なんなんだこの音楽は??



と、どこからともなく聴こえる音楽に半ギレしながらも、再び眠りへ。。。






午前9時。再び目が覚める。


今度は音楽に加えて、




人のざわつく声が聴こえる!!!





日曜の朝から一体何が起こってるんだよ!!???





なんか音楽は生演奏っぽい事に気付く。。。




え?日曜の朝からロックフェスかなんかっすか???







ありえない。




マジでむかついたが、めんどかったので、またそのまま眠りへ。。。






午前10時。

また起きる。




ざわざわがエスカレート。





本当に頭きたので、

ブラインドを開けて、外を見てみる。すると、、、




アパートの目の前にある二車線の道路を、溢れんばかりの人がひっきりなしに大行進!!!







ひいぃ!デモ!!??







っと一瞬思ったが、様子が違う。
みんなスポーティーで、とてもフレンドリーだ。。。
見たところによると、ウォーキングデイ的なイベントっぽい。。。





あとから聞いた話によると、その日は、ジョギングなり、ウォーキングなりで市内をみんなで渡り歩く、街で知らない人はいない大イベントの日だったらしい。(俺は全然知らなかったけど)
んで、音楽はそのイベント関連のものだったらしい。





10時に俺が完全に起きた後、人々の行進はさらに1時間ほど続いてました。
道も完全に封鎖されてたし、そうとうな規模+参加人数だったみたいです。



まあ、個人的には、とりあえずデモじゃなかったんで良かったです。w
スポンサーサイト

コメント

毎日見てますよー!

私も大学留学目指してます!!!
ブログ超うけますねー

うめさん、どうも初めまして!
って、マジっすか?毎日読んでもらってるんすか???
いやぁ、素直にびっくりです。でもかなり嬉しいです。w
こういうコメントもらえると、やる気出ます。
つたないブログですがこれからもよろしく!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://herowkey.blog64.fc2.com/tb.php/10-8196156d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Hiroki

Author:Hiroki
♂(20)
高校2年次に一年間アメリカに留学。
帰国後高校を卒業し、今はワシントン州にあるコミカレでインテリアデザインを専攻中。

ランキング

ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログサーチ
ブログ検索ならこのサイト☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

