2017-06

スポンサーサイト


バスケットボールマン魂3

はい。そんなこんなで3回に渡って紹介してきたドンキーバスケットボールの話もやっと最終回です。
こんな3回に分けてまで話す内容だったのか?とか、タイトルと内容が一致してないんじゃないか?とか、今になっていろいろ疑問が自分の中でささやかれていますが、まぁ気にせずいってみたいと思います。w


何はともあれ、男対女の熱いロバ上バスケットの試合。
珍プレー、好プレーの数々で、観客のテンションも良い感じになってきたところで、
とうとう俺らのチームの番が回って来ました。


チーム名を高らかに読み上げる司会の人。

「次は、男サイド、4人の白人と一人のアジア人~!(チーム名)」


ウケる会場。w
やっぱり人種の違いは自らネタにしていくのが一番おいしい。


そいして試合開始!


例のボブは俺じゃなくてジェイソンが乗る事に。。。

俺は、すごい良い子そうなロバを選びました。


そしたらそのロバ、本当にめちゃくちゃ良いロバでびっくり!
俺が体さすりながら、進む方向を言うと、ちゃんとその通りに動いてくれる!
ゴール付近でパスを受け取った俺は
ロバをゴールの方に上手く誘導、シュート、ゴール!!!



生まれて初めて、ロバに股がってバスケのシュートを決めた瞬間でした。。。w


そんなこんなで盛り上がる試合のさなか、
あれ?ジェイソン。。。あいつどこ行ったんだ??
とコートを見回すと、
ものすっごい端っこの方で、ボブと戦ってる。。。
乗ると暴れるし、コート内に連れ込もうとすると動かないしで、ジェイソン悪戦苦闘。
やっとコート内に連れ込み、上手く乗れたと思った瞬間、



ボブ、う、うんこしてるぅ!!?

(汚い話ですみません)





奴は、骨の髄までアンチ人間らしい。。。




試合は一時中断。
お掃除係の人たちが出て来て、ちゃんときれいにした後、試合が続行されました。




結局、うちのチームの得点は、俺が奇跡的に入れた2点だけ。。。



その後も試合は続き、結局は男チームが、2、3点差付けて勝ちました。
最後まで息を飲む接戦。随所笑い、アクシデントがあり、見るものを飽きさせないイベントだったとおもいます。



ちなみに、勝ったのは男チームでしたが、個人的にはボブがMVPで一人勝ち逃げだった感でいっぱいでした。w




P1010023_1.jpg



白熱する試合の様子



P1010042.jpg



ボブ(反抗期)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://herowkey.blog64.fc2.com/tb.php/13-023fc528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Hiroki

Author:Hiroki
♂(20)
高校2年次に一年間アメリカに留学。
帰国後高校を卒業し、今はワシントン州にあるコミカレでインテリアデザインを専攻中。

ランキング

ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログサーチ
ブログ検索ならこのサイト☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

