2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物価の違い!?

今日のトピックはアメリカに対してというよりも、日本に対してのつっこみ。

自分は結構ロック系ファッションが好きで、
欲しいバンドTシャツには6000円まで出す男(馬鹿)なのですが、
アメリカに来ると、たまに自分が持っている(もしくは欲しいなぁと思っていた)Tシャツと全く同じTシャツに出会う事があります。

例えば

Right onにて5500円で購入したストーンズのビンテージルック七分T

全く同じ物をHot Topic(アメリカのモールに良く入っている、ロック、パンク、ゴス系服およびグッツ店)にて発見!

お値段なんと$20!!


マジかよ。。。


さらに、ビームスにて6000円で購入したACDCの七部T

同じメーカーで同じバンドのT(デザインは違う)をMacy's(アメリカのモールと良く連結してたてられてる、デパート型衣料品店)にて発見!

お値段なんと$19

マジかよ。。。


本当ぼったくりですね。

何この値段の差は?本当つっこむ気も失せます。

だって2倍以上じゃーん。

いやぁ、アバクロとかも日本のショップで売られてるやつはこっちの定価の2、3倍が普通っすからね。

皆さんもバンドTはアメリカで買いましょう。w


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://herowkey.blog64.fc2.com/tb.php/5-5a79ebb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Hiroki

Author:Hiroki
♂(20)
高校2年次に一年間アメリカに留学。
帰国後高校を卒業し、今はワシントン州にあるコミカレでインテリアデザインを専攻中。

ランキング

ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログサーチ
ブログ検索ならこのサイト☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。